20代独身女性、4人に1人「毎日サプリ」

いま少し疲れているのでサプリでも飲んで回復してから寝ようかなあ、と思っていた所こんな記事を見つけました。4人に1人「毎日サプリ」を飲むという事実は多いような少ないような微妙な数字ですが、私が気になったのは47%もの人が「朝食時」に飲んでいるという事実です。これはもう朝から「今日はもう栄養不足になるだろう」とわかっていると言う事ですよね。もしくは、既にサプリも毎日の食事の一つとなってしまっているかetc.ですかね。確かにビタミンBなどは、その効果が実感できますからね。生活の一部に取り入れているのは不思議ではないかもしれません。ありがちですが副作用には十分に気をつけてうまく使っていきましょう。
http://www.asahi.com/national/update/0113/005.html?2005

><