韓国観光公社公式サイト

先ほどチョナンカンの番組がTVに流れており、ついつい見入ってしまいました。どうもこの番組4年もやっているそうで、始まった理由は多分ワールドカップ共催に向けた便乗番組と言っては言い過ぎかもしれませんが、少なくともあまりメジャーではなかったと思います。それが去年からの韓流ブーム。今となっては何だかブームに乗る前から韓国語を学び、通訳無しで韓国スターとインタビューをしているチョナンカンはイケてるかも?と思ってしまいました。
さて私、来週から一週間韓国へ出張することになりました。かなり忙くなると予想されるため、ここ数ヶ月ずっとはまっている韓国ドラマの舞台を味わう余裕などなさそうですが、今一番行ってみたい国でしたので少し楽しみでもあります。
そういうわけで一週間はこのBlogの更新はできるかわかりません。ご了承ください。
http://japanese.tour2korea.com/

><