ヴィジョネア、レンタル感覚で視聴する600円のDVD

DVDが普及するまでは、「あの映画が遂にDVDに!」といううたい文句に負けて4000円位の出費もそんなに惜しまず出していましたが、最近はほとんどの映画が公開から半年くらいで販売され、もしくはレンタルされるので、相当思い入れがないと、なかなか買うことがなくなりました。そんな現状の今、コンビニで600円で買い、見たい時にだけ300円払うというシステムは非常に時代にマッチするのでは、と思います。CDと違ってどうしても再生回数が低いですから、DVDは。今回はプロジェクトXだけですが、お笑いの番組や、昔のドラマなどのソフトが出ると個人的にはうれしいのですが。
さて、明日からまた海外出張につき更新ができません。いつも楽しみにしてくれている方々、申し訳ございません。来週の月曜日をお楽しみに。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050322/visionare.htm

><