ウワサの“快眠ホテル”を見てきました

と言っても私が見てきたわけではありません。記事のタイトルです。一応。。で,この”快眠ホテル”の正体ですが、東京・汐留のホテル「ロイヤルパーク汐留タワー」の一室を改装し、松下電工の「エミットスイミンシステム」を導入して、良質な眠りを提供する“快眠宿泊プラン”を発売するというものです。世界初だそうです。そのシステムとは「電動リクライニング式ベッドや空調、調光システムなどをコントローラが一括制御し、入眠から起床まで快適な環境を保つ」というもの。寝つきが悪い私にどれだけの効果があるか是非試してみたいものです。これにマッサージ機能がつけば完璧なのですが。個人的には。でも汐留に30000円で泊まるって贅沢はなかなか出来ないですよねえ。。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0505/11/news007.html

><