プルプル食感ゼリードリンク「プルジュレ」

残業で帰りが遅くなると、帰り道にあるラーメンの匂いがたまりませんよね。幸い今の家までに道のりにはラーメン屋が無いのですが、最近たい焼きが私を誘ってきます。でも22時以降にたい焼きなど食べても決して体にイイ影響を与える訳がないのは明白です。特に腹に。。そんな時私はカロリーオフのスポーツドリンクでごまかすのですが、昨日見つけたのがこの「プルジュレ」です。他のゼリードリンクが210円位であることに対し、180円と言う良心的な価格にも惹かれました。もちろん大きく書かれた「カロリー0」が決め手です。食べてみるとこの独特の少し固めのゼリー感も、実際の量より多くの「食べてる感」を味わせてくれます。今流行のコエンザイムQ10まで入っているのもなんとなく体にイイ影響がある気がします。ピークが落ちない今週はこれで乗り切るしかない!

http://www.kanebofoods.co.jp/goods/foods/index.htm

><