ソースネクスト

iPodの強さはこういう付加価値を付け加えることのできる自由度の高い設計思想にあると思いますね。電車の中で英語の勉強をしようとポータブルオーディオに録音するのはいいんですが、テキストだけは何にも変換することができない為、結局かさばるテキストのまま持ち歩かなければならないんですよね。それがこのソフトならiPodのノート機能を使うことで実現しているのです。これだけ何度もiPod等のポータブルオーディオの話題を出しておいていまだに買っていいない自分もまたもや物欲が沸いてきました。欲を言うならばこのテキストにマーカーを書き込めたりするとなおさらいいんですけど。マーカーを書き込むのと書き込まないのでは脳に入ってくる速度が全然違うので。HDDつきポータブルオーディオ。2万円代なら。。。

><