今夜も飲み屋で白熱!技術ネタ☆バトル

”流れ”や”波”って絶対に存在します。いいときもあれば悪い時もある。そしていいときは本当にいい事が続き、悪い時には本当に悪いことが重なる。。仕事においても何をやってもうまくいかない時ってあって、無駄に時間を過ごした気分になって、自己嫌悪に陥ったり。そんな時に希望の光に見えるのが友達の一言だったり、信頼する人のフォローだったりします。いつもそんな風にして誰かの肩を借りて谷を乗り越えてきたので、その肩を直ぐに借りることができなくなった時、その重さや重要さを本当に実感します。だからこそ、同じように困った時にはいつでも肩を貸すし、借りて欲しいと思います。直ぐそばにその肩がなくても、声を聞くことでそれが肩になったりします。何か悩んだりしたら、遠慮せずに周りの誰かに声をかけて、肩を借りて乗り切ってください。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=bpa011

><