ウメ子の家 品川駅前店(品川/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

今日は忘年会兼仲間の一人の旅立ちを応援する会がありました。今日はいつものメンバーがかなりそろったことに加え、以前一緒の職場で働いていた仲間も集まってくれて、さらに新しい部長も来て頂き本当に良かったです。なんか一瞬昔に戻った感覚に陥り、本当に時間が短く感じました。お店も新しい店と言うこともあって非常に良かったですね。雰囲気もよく、食事も美味しく。もちろん旅立っていく友が自信にあふれたいい顔をしていたことが一番その場を良くしたんだと思います。もちろん本当は迷いも一杯あるはずです。でもそれを見せなかったのは、自分の決意がそれだけ強いからこそ、そういう不安な顔が自然に出てこなかったのでしょう。今日色々話した時間はたった数時間だったけれど、ぜひ大事に覚えておいてください。その数時間の思い出がきっといつか支えになってくれる事がありますから。

><