おたよりの投稿のハードルを低くしました!

さて、ココでお知らせです。今まで「ご意見はメールで!」とお願いしていましたが、なかなかいきなりメールも書きづらいのも確かで。どうしたらいいかとteamOLSのメンバーで協議した所、あらかじめ必要事項が書かれたフォーマットを用意し、それを各自のメーラーにコピペしてもらうシステムを立ち上げる事としました。
★☆★おたよりはコチラ★☆★
上記のリンクをクリックしていただければ判ると思います。左にある【カテゴリー】の中の【★☆★おたよりはコチラ★☆★】をクリックしてくれてもOKです。また、そのおたよりをこのコラムに載せても良いという事を明記していただければ、私が細工してUPします。もちろんここに載せないで単に私におたよりをくれてもOKです。若王の薦めていたスノボ場行ってみたよ!とか、馬介さんもっとあの馬の事詳しく教えて!とか、そのオススメCDにはこういう面もあるよ!とか気軽にごおたよりをください。