いざ、ゆかん! 恋の旅路へ!!

みなさん、最近恋してますか?
この前バレンタインがありましたが…戦果はどうでした?男ならもらえるアテがなくても大なり小なり、心のどこかでわくわくどきどきしてたハズ。そして夜が明け、そんなドキドキを消化できずに迎えた朝。ふっ、俺には女なんて必要ないさ。と本気で思う人もいれば…やっぱ欲しいよ〜と思う人もいるでしょう。自分は後者ですね、間違いなく。恋愛って痛いこともありますけど…いいことだってたくさんありますから。
自分は最近とても好きな人がいます。ただ…付き合うというのは二人でするものですら…、難しいですよね。というかこんなことを言ってる時点でこの人とはダメですかね…。
そもそも人を好きになるってどういうこと?愛してると好きの違いは?…なんてことを最近普通に思い悩むのです。。。ガキかおまえは!なんて言わないでください…。純粋なんです♪
そんな純粋な?私が憧れるのは、バレンタインに限らず何歳になっても、お互いドキドキをあげつもらいつできる…そんなすてきな夫婦なんです。
みなさんはどうですか?私と同じようなこと考えたりします?できれば理想と現実の恋愛、夫婦関係など…いろいろな意見を聞かせてもらえたらうれしいです。
ではみなさん、行ってきます!長く険しい恋の旅路へ!!
masa2:誰もが何らかの形の恋愛をしているもの。それに今真正面からぶつかってる若王。ぜんぜんガキなんかじゃないぞ。カッコいいぞ!俺から見たら。個人的には二人がお互い幸せだと感じ合える事がいい恋愛なんだと思うな。これって簡単そうだけどなかなか難しいと思うし。確かにその関係が夫婦だったり片思いだったり遠距離恋愛だったりで感じ方が違うだろうから色んな人に聞いてみたいね。そういう事を沢山聞いて自分のことがよりわかったりするからね。
★☆★おたよりはコチラ★☆★

><