有給休暇をとって何が悪い!? [暮らしの法律] All About

月曜日からこんな事言っては何ですが、長い休みを取ってリフレッシュしたい気分です、今。先日もちょっと話しましたが自分の中の“波”がわりとダウン中で、夜寝る時にも「何も考えないようにしよう」と思っても不思議と「あの仕事どうしよう。。」とかネガティブな事を考えてしまうのです。こんな時に行く旅行ってホント効果的ですよね。いつもと違う景色やタイムスケジュールをこなすことになるので、普段の生活を忘れさせてくれます。しかしスケジュール表を見ると4月の半ばまでどう考えても土日ゆっくり温泉に、という余裕は無さそうです。。きっとそれが頭にあるのでダメなんでしょうね。バテてしまう前に仕事の合間を見計らって“大切な権利”である有給を取って何も考えない日を過ごしたいと思います。
★☆★おたよりはコチラ★☆★

><