ITmedia +D GamesF¹’nuƒAƒiƒnƒCƒ€ƒGƒŒƒNƒgƒƒjƒNƒXv„—ç (1/2)

今日はある送別会に参加させてもらいました。主役の方は結婚するそうで。おめでとうございます!公私ともども心機一転ステップアップしてください!今日始めてお会いできた方もいて、でも和気あいあいと話す事が出来てよかったです。雪系の話やゲームの話、若王も好きですからまたゆっくり話しましょう!今日はアフリカ料理のお店で普段めったに食べれないような食事ができてこれもまた良かったです。幹事さん、お疲れ様でした。お店はこちらです。ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
さて、本日のタイトルを見て燃え上がってしまう人いますよね?できたらしいですよ、実際にアナハイムエレクトロニクス社が!しかも静岡に!
なーんて、もちろん実際は「ガンプラ」の生産拠点の事です。さすが「遊び」を提供する会社。その社内も遊び心が溢れているようです。リンク先にある写真を見るだけで実際に行ってみたい!と思う人もいるのでは?そんな人のために一般見学も5月から出来るようになるそうです。どう考えてもそれを踏まえた上でこの工場は設計されたんでしょうね。そんな企業スタンス、好きですね、私は。遊びでも仕事でも興味を持って“楽しむ”事、これ基本です。
★☆★おたよりはコチラ★☆★