Skype | 無料通話とチャット用のコミュニケーション ツール

masa2:昨日の私がIP電話を初体験しましたがなんと“偶然にも”馬介さんがSKYPEを体験したそうです。

    • -

馬介です。
今日は「SKYPE」というインターネット電話を紹介します。これをダウンロードして、IDをとるだけで、同じSKYPEを使ってる人たちと、無料で、テレビ電話することが出来るんです。こないだ、仕事の打ち合わせで使ったんですが、海外の工場と3時間、ただで通話してました。しつこいようですが”無料で!!”国際電話できるんです。感動してしまいました。これってとてつもなく簡単便利なコミュニケーションツールだなあと。ビジネスに生活にいくらでも使えそうだと思いました。
これが広まったら電話業界がすごく困ってしまうのでは。。
ついでですが、着信音とか電話を切ったときの音がとっても愉快なんです。興味もった方は、友達や家族とお試ししてみてください!

    • -

masa2:着信音が愉快?どんななんだろう。気になる。。。
この話を持ちかけられた時ホントビックリしました。「俺がIP電話で話をしているのをSKYPEで盗聴してた?」みたいな。やっぱ仲間と言うのはどっか見えないところでつながってるんですかね。。昨日に続きまたなんか嬉しかったです。
★☆★おたよりはコチラ★☆★