おたよりから

masa2:昨日お話した「名古屋出張」で初めてお会いした中部地方の同僚の“ヒゲ盲腸”さんからおたよりをもらいました!ありがとうございます!3月19日の記事がきっかけでEXTREMEを久々に聴いてみてくれたみたいです。

    • -

ヒゲ盲腸:今、ひさしぶりに EXTREME の III SIDE TO EVERY STORY を引っ張り出して聴いています。最近この手の音楽とは少し離れてしまったんですが、当時は楽器もできないくせに、せっせとこの手のバンドのアルバムを買い漁っては聞き齧り、お好みテープを作っては
一人悦に入っていた時代がありました。これ、久しぶりに聴いてもやっぱりいい楽曲がつまった名盤です。これ92年のアルバムだからもう14年も前のものなんですね。色あせないなぁ。うん。
僕も当時は「ファンクぅ?ミクスチャぁ?はぁ〜ん?」って感じだったので、相当な衝撃を覚えた記憶があります。

    • -

masa2:お好みテープ!作りましたよー、私も。EXTREMEではTragic ComicやMore than wordsを使った事をはっきりと覚えています。あのテープ何処に行ったんだろう?そういえば最近はあまり作ってないですね。ライブに行った後にその曲通りのCDを作る事はあります。そういう時iPodはホント便利です。
そして他にも「馬氏や若氏、kata氏、がんばってください。」といったおたよりももらいました。こちらもありがとうございます。劇団四季オペラ座の怪人を紹介した時、同時期にnakata.net - Hidetoshi Nakata Officialsite -でもオペラ座の怪人の事が紹介されていたと言う情報もいただきました(4/13の日記)。私の頭の中の消しゴムのことも書かれています。この映画もホントいい映画でした。11月6日の記事
皆さんのこういった声は想像以上に我々4人の力になります。何か感じた事があればぜひ気軽におたよりを!
★☆★おたよりはコチラ★☆★