彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産) [DVD]

最近少し雨が多く、すっきりしない気分になったりしますよね。そんな時には軽いラブコメ映画で気分転換するのはどうでしょう。この映画はそんなときにバッチリな映画です。
ストーリーは、電車の中で偶然出会った二人がちょっとした誤解をしたまま別れてしまいます。でもそのまま別れるわけにはいかない出来事が起き、彼女が彼の家に出向きてさらにそこで彼の家族にまたまたちょっとした誤解をされ、その誤解がどんどん大きくなってしまい、大騒動に展開してしまう。そんな騒動の中で一時険悪だった二人の心が少しづつ変わっていって。。。
そのドタバタ感がテンポ良く展開して行くことで気持ちよく笑わせてくれる前半と、キム・ハヌル演じる詐欺師とその本当の姿に徐々に惹かれて行くカン・ドンウォン演じる薬剤師のラブストーリーの自然で説得力のある展開が楽しめる後半とのメリハリが良く、2時間飽きることがありません。
キムハヌルとカンドンウォンは他にも良作のドラマや映画にたくさん出ています。この映画で二人の魅力に気づいた方はそれらの作品もぜひ見てください。
5/13-5/20's song :ONLY YOU / BOOWY
★☆★おたよりはコチラ★☆★

><