恋の予感!?江戸川花火大会

夏のイベントといえば最近はロックフェスが大人気のようですが、僕はやっぱり花火大会ですね♪
というわけで今年も花火を見に行きましたよ♪
でも人混みをかきわけてまで見に行きたくないな…ていうのがあって今までは大きな花火大会はパスしてました。
しかし!今回は協賛席に座れる機会に恵まれたので、すごい人混みだとうわさの江戸川の花火大会に行ってきました。
協賛席といっても席が決まっているわけではなく、やっぱり場所取りが必要なんですけどね…。今回は場所取りをしてもらえたので(☆場所取りありがと♪)僕は始まるちょっと前に現地へ!
…とすごい人!
駅降りるのだけで大変でしたよ。でも帰りはもっとすごくて駅に入れないくらいの人の数に軽く引きました。でもその人混みをかきわけてでも行く価値がある!と思えるほどの花火でした。
組合せが上手いし、新しいタイプの花火もあり。極めつけは花火の玉数の多さですね。
迫力がハンパじゃないんです。まぶしくて直視できないくらい、思わず目をつぶってしまうほどの光が目の前にひろがるんです!今まで見たなかで最高と言っていいくらいの見事な花火でした。
まだ見たことがない人は来年、がんばって見に行ってみてください。頑張る価値はありますよ!
もうちょっとで落とせそうな人がいれば、この花火の感動が最後の一押しに役立つかも。
masa2:江戸川いいねえ。今年は地元の安倍川花火大会に行ったけど、2年位前に行ったよ。河川敷でのんびり見れるのがいいよね。浴衣なんか着ちゃったら最高だなあ。最近は男も浴衣増えたから恥ずかしくないしね。っていうか浴衣は結構かっこよく見えるからむしろすすんで着て行きたいね。来年こそ!
(写真は今年の安倍川花火大会で撮った写真です。)
★☆★おたよりはコチラ★☆★

><