Expired

昨日の北海道限定ネタを読んだある人から「もうひとつあるよ」との声が。その名は“まりもっこり”。知ってますか?いろいろネットで調べてみると結構有名みたいで、安藤美姫が使っていたり、眞鍋かをりのブログで紹介されたりしていたみたいですね。知らない人のためにどんなモノか写真を張ろうと思ったんですが、私は持っていないですし(聞いたのも今日が初めてでした)一度どんなものか想像してみてからの方がいいかなと思ってやめました。
超カワイイとかそういうキャラではない気はするのですが、なんか気になるキャラです。。今度北海道に行った時買ってしまうかも。。
さて、“まりもっこり”とは全く関係ない今日のネタは、「電話テレパシー」って本当にあるのかをある科学者が検証した、と言うニュースです。と言ってもよく読んでみると信憑性とかはそれほど高くない、それこそ小ネタレベルですが、本当にたまにありますよね、「電話テレパシー」。「なんとなく電話来ると思ったんだよー!なんで??俺の気持ち届いてた?」みたいな。案外こういう事で運命を感じ、恋愛がうまく行っちゃったって人もいるのでは?
なかなか恋愛がうまく行かない人はメール中心の世界になってしまった今だからこそ、たまには電話をかけてみるのはどうですか?「電話テレパシー」がそこにあるかも?

★☆★おたよりはコチラ★☆★