Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース

今週も一週間が終わりました!!!
ビックリマークが3つもある理由は、やっと、やっと、夏休みが取れるからです!正直長かったです。。体力的にと言うか精神的に疲れが溜まりやすくなっていましたから。来週はとにかくリフレッシュに専念します。
今日のサイトは一週間の主なニュースを幅広いジャンルからピックアップしたサイトです。毎日新聞をみたりネットをみたりしていれば、あえて再度読む必要はないと思う人もいるかもしれませんが、少し時間が経ってから改めてニュースを読み返すのも当日とは違った発見があったりして面白いと思います。
テレビ東京ワールドビジネスサテライトの土曜日版も同じようにその一週間の主なニュースをピックアップしてくれたりするので重宝しています。さらに「スタートライン」という“ある商品がどうやって生まれたか”を紹介するコーナーもアイデアの発想法のヒントになったりしてオススメです。
ワールドビジネスサテライト 土曜版 : テレビ東京

    • -

さて、という事で来週は基本的には(特に後半は)このブログもお休みと言う事にさせていただきます。時々は更新すると思いますので、時々はのぞいてみてください。
再開は9月19日(火)です。
★☆★おたよりはコチラ★☆★