ゴールドバイクでゴージャス!?

17日のニュースでバイクがタイヤ以外金色で塗られる!というのをやってました。
みなさん見ました?
スプレーで汚く塗られているわけではないらしいので、単なるいたずらにしては手が込んでますよね。
世の中には変わったヤツがいるもんです。ボロい外装のバイクなら許せるのかな…?僕がやられたらキレますけど。やっぱ綺麗に塗ったからいいってもんでもないですから。金はちと趣味が悪いかな。僕は嫌いです。
こちらの好みの色にきれいに塗ってくれるなら話しは別ですけどね。塗りたいならお願いしちゃうかも。(うまい人限定ですよ、もちろん。)盗難されるよりマシだけど…精神的・経済的にイタイいたずらですね。
みなさんも気をつけましょう。…て無理か。
やった人、もうやめましょう。

    • -

masa2:なんだ??このニュース。信じられない。。リンク先に写真があるけど車輪にちょっとはみ出しているけどそれなりにきれいに塗られているのがまたなんとも。。
★☆★おたよりはコチラ★☆★

><