レノン・レジェンド ― ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン / John Lennon

今日はクリスマス・イブ。今日はちょっとした買い物をしに出かけましたが、やはり人の量はいつもより多かった気がします。特にデパ地下はもうごった返し。今日くらいは奥さん方も休みたいですよね。
でもJohn Lennonの「Happy Christmas (War Is Over)」を聴くとそんなごたごたした街にいても不思議とHappyな気分になってしまいます。「ああ、もう年末だし、今日はクリスマスだし、みんなこれから楽しい夜を過ごすんだろうなあ」と。
この曲の良さやLennonの良さをを山ほど語ってもいいのですが、今日はやめておきます。私もこれからこんな素晴らしい曲を聴きながらクリスマスを楽しみたいと思います。
メリー・クリスマス!
視聴はコチラ
12/24-30's song :Happy Christmas (War Is Over) / John Lennon
★☆★おたよりはコチラ★☆★