今年も雪の季節がやってきました!

今年もあと数日で終わり、やっと雪降る季節になりました!ボード好きな僕の大好きな季節です。
…ですが、今年はだいぶ暖かくて雪不足なゲレンデが続出みたいですね。
年末にドカッ!と降ってくれるとうれしいんですが…。今日の気温を体感するとかなり心配…というかむしろあきらめですね。
とりあえず明後日から長野方面に行く予定なのでゲレンデ情報をレポートします!
乞うご期待♪

    • -

masa2:今日の気候は本当に変だった!この真冬に20度なんて。。ここの所急に寒くなったなあと思っていただけに余計だね。雪が降る気配もあまりないし。。でもなんとかふわふわな雪を探してガンガンと滑ってきて楽しいレポートよろしく!
★☆★おたよりの書き方についてはコチラを参照に★☆★

><