「また見つかった」「何が?」──そんな2006年だったかな (1/3) - ITmedia NEWS

さて、私は一年の仕事納めをしました。おつかれさまでした。
この一年を振り返るといろいろ悩みながらなんとか進んできた一年だった気がします。
今までは自分が向かおうとする道に壁や障害物があったとしても強引にその道をこじ開けて進んできました。
でも今年はその壁がとにかく高かったり、障害物が全く動こうとしなかったので、どうやってその先に進んでいいのか非常に悩みました。結果自分が想定しなかった道にを進むことになってさらにまた悩んだり。
今もその答えは見つからないままですが、人間年を重ねた分それだけ乗り越えなければいけない壁も高くなるんだと理解して、時間をかけて解決して行きたいと思います。5年前や10年前と同じ方法でコレからぶち当たる壁をクリアできたらそれはそれでつまんないですからね。

  • -

このブログも今日を持って今年の更新を終了させていただきます。今年も多くの人に読んでいただき本当にありがとうございました。
次回の更新は来年の9日からの予定です。
しかし、その間は休みならではの軽いネタを不定期で更新させていただきますので時々はのぞいていただけると嬉しいです。
★☆★おたよりはコチラ★☆★