白馬に行ってきました!

今度は長野の白馬に行ってきました。長野のスキー場と言ったら白馬を連想する人、かなりいると思います。そのくらいメジャーな所ですよね。
ゲレンデもいろいろあるので車の連泊で行けば、たくさんのゲレンデに行くことができ、飽きずに楽しめるのも良い点です。
今回は白馬岩岳と白馬47・五竜に行きました。
岩岳は山自体はそれほど大きくないんですが、コース幅が広くて滑りやすかったです。パークもあってレベルの高いボーダーがたくさんいましたね。いい刺激をもらいましたよ♪
そしてゲレ食。今回は味噌カツ丼をチョイスしたんですが、こいつがすごい!キャベツよりカツの量が多いんです!!
しかもカツがうまい♪
これは当たりでしたね〜。
後半になると人も増えて、動く障害物がかなり…な状態でした。でも、ここはまた来たいゲレンデですね♪駐車場無料だし。
今回泊まったとこも紹介します。
友達がカニ・いくらをくれたので、夜はそれを食べよう!ということから貸し別荘を借りて自炊することにしました。
場所はグリーンバレー白馬。
値段は人数が増えるほどお得になるところで、今回は3人で泊まり、一人6500円くらいでした。ご飯がつかないのを考えるとちょっと高い印象がありますが、みんなで鍋やったりすれば相当楽しいと思いますよ。
というわけで次の機会にひへぜひ貸し別荘に泊まってみてください。

    • -

masa2:貸し別荘で仲間と自炊!いいねえ。大学時代にサークルで行ったなあ。やっぱりお泊りでどっかいって一緒に遊んで一緒に風呂は行って一緒にメシ食って一緒にくっちゃべってってこんな楽しい事はないね。
ン〜、楽しそう!
★☆★おたよりの書き方についてはコチラを参照に★☆★

><