One Little STEP から One Little SWING へ

One Little Stepで肩に背負っていた大きなものを外して軽い気持ちでココから再スタートします。
とにかく気楽に書きたいことを書きたいときに書いていこうと思います。
現時点ではテーマは決めていません。
書く人は変わらないのでたぶんそう大きく書く内容は変わらないでしょう。
まずはSlowなペースに慣れながら徐々に軌道修正しながら行きたいと思います。
One Little Stepを始めた時から付けたかったコメント機能はもちろんオープンします。ぜひ皆さん気軽にコメントしてください。
One Little Stepと言う名前は結構気に入っていたので、その感じを継承しつつ、さらに気楽で音楽でもかかっていそうな感じがして明るい感じのする One Little Swing という名前にしました。
もっと口語的にしようと思ってたのですが、どうもこの口調に慣れちゃったせいでどうしてもこんな少し硬い感じになってしまいますね。。まあ、これも徐々にくだけて行きたいと思います。
ってな感じで今日はプロローグってとこで。
4/8-4/14's song : Come Out Swinging / the Offspring
★☆★おたよりの書き方についてはコチラを参照に★☆★