SUMMER SONIC 2019

サマソニはちょうどOLSを始めた頃、2004年に参加して以来参加してません。。主催者としては当たり前なんですが、とにかく絶妙に1日目と2日目を分けるんですね。でもそれが逆に「あのバンドとあのバンドが同じ日だったら絶対行くのに。。」と感じてしまって結局断念してしまう私のような人も多いのでは。やっぱりあの炎天下で2日間は体力的に辛いですから。
今年はというと、とにかく私的メインは「the Offspring」。まさにリニューアルしたこのBLOGの最初の“This week's Song"のバンドです。数年前武道館にオールスタンディングライブに行きましたが、もう完全に中学か高校の文化祭の中夜祭のような熱気でした。。ってわかります?
最高に楽しかったなあ。
でもあの日は家の鍵を会社に忘れ、汗くさい体で新婚夫婦の家に真夜中に泊まりにいったんだった。。
そのオフスプが出るのが2日目の12日なんですが、他の見たいバンドは1日目のほうが多いんですよ、またこれが。例えば「SUM 41」や「FALL OUT BOY」、少しだけ「AVril Lavigne」など。この面子はオフスプとファン層がヒットすると思うので同じように思う人もいる気がするんですがねぇ。
サマソニとは関係ないのですが、ガンズのニュースが飛び込んできましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000000-pia-ent
しかもこのねんざをした人はアクセルじゃないんですね。。チケットを買ってしまった人の中には“なんだよ〜”と思う人もいれば、“やっぱりなあ。。”って人もいるかもしれませんね。サマソニに参戦した時もそうとう客を待たせたみたいですから。曲は最高なんですけどねえ。。
2004年8月8日 SummerSonic04
★☆★おたよりの書き方についてはコチラを参照に★☆★

><