DREAMS?快眠CD?

OLSwing2007-04-12

最近は寝る時間が遅い事が続いており、ちょっとお疲れモードなので結構すぐ寝れるんですが、基本的には不眠症で結構夜が辛いです。今日もこれからすぐ寝ようと思うのですが、ちょっと気になるCDがあったんで、それだけ紹介します。
その名も“快眠CD「Dreams」”。売り文句は

〜魅力的な音楽で至福の睡眠時間を貴方に!〜

ですから。かなり効きそうです。
クラシックと言うと、昔はショパンのピアノのCDを寝るとき聞いていた事もあるのですが、意外と緩急の差が激しいので、中盤の盛り上がりで起きてしまうって事もあるんですよね。。これだったらそんなことも無さそうです。視聴できるサイトがちょっと見当たらなかったので、店頭でチェックかな。
HATS(ハッツ)オフィシャルウェブサイト | Top
★☆★おたよりの書き方についてはコチラを参照に★☆★

><