何でもランキング 夫に言われて傷ついた一言 −NIKKEIプラスワン

今日、私がOne Little Stepとして書いていた会社のブログがついに新しいリーダーによって新しいブログとして始まっている事に気づきました。4月15日に更新されていたので彼からしたら「え?今更?」って感じかもしれません。。ごめんなさい。。気づくのが遅くて。。
でもすごくうれしかったですね。ついついコメント入れてしまいました。もっとなんか気の利いたことを書こうかとも思ったんですが、なかなかいい言葉が思いつかないもんですね、コメントと言うのは。これからコメントにも慣れないと。
ネタもさりげなくレーサーである彼らしい内容で楽しめました。ぜひ会社関連の人は会社のHPを見て、コメントも入れてあげてください。
全く関係ないように見える今日のネタ、“夫に言われて傷ついた一言ランキング”。確かにこのランキングは夫婦やカップルにとっての話題ですが、友人関係や会社関係、ネット関係だって究極的には人と人。このランキングをみることで、ハッとさせられるついつい友人に言ってしまっている言葉、逆に言ってあげるべきなんだけどなんか照れくさくて言ってあげられてない言葉なんかがあるんではないでしょうか。
私も正直、ハッとさせられる言ってはいけない言葉、ありました。。そのくせ言われてうれしい言葉が言えてない。。
反省します。。
★☆★おたよりの書き方についてはコチラを参照に★☆★

><