Wii.com JP - 移転いたしました

まずはリンク先を。
できればWiiで。
これ、なんでもっと早く公開しなかったんだろう?
最初からこんな感じでタイトル画面をずらっと並べられたらもう勢いでいろんなゲームを買っちゃっただろうに。
しかもムービーまで見れるし。
とりあえず「いっき」見ときました。
おーー。思い出す思い出す。
そうそうこの音楽。
やったなあ。。
東海道五十三次」もやったなあ。
妖怪道中記」もゲーセンですごく好きで、でもPCエンジン持ってなかったからどんなもんか知らなかったんだよな。
ほーー、結構いい感じに移植できてたんだ〜。
源平討魔伝」なんかは確か小学校の修学旅行で行った東京ディズニーランドでやったなあ、確か。自分自身で「なんでディズニーランドまできてゲームやる??」って突っ込みながら。
これもやっぱり持っていたメガドライブに移植されなかったんだよな。これがラインナップに追加されたら即ダウンロードだな。
「五目ならべ」も、こうやって文字で書くと全くといっていいほど魅力を感じないんだけど、このチープななんともいえないフォントで書かれたタイトル画面を見ると何故かやりたくなっちゃうんだよなあ。
今のところ「ガンスターヒーローズ」しかダウンロードしてないんだけど、ちょっと追加したくなってきた。どれにしよう。。
ゼビウス」かなあ。。ゴールデンカートリッジの「スーパーゼビウス」ならやっぱり即決なんだけどなあ。
★☆★おたよりの書き方についてはコチラを参照に★☆★

><