なかなか空いちゃってるのでひとりごと風に少しだけ

OLSwing2007-06-26

ここんとこちょっと山が続いてさぼっちゃってます。。
相変わらずBON JOVIメインの生活は変わんないなあ。ただ私の名前はキムサムスン(二枚)と春のワルツ(三枚組)のサントラも買っちゃったりSGワナビーという韓国アーティストのアルバムを三枚借りたりとなんだか重なっちゃって結構大変。みんな良かったけど。
あとはいたストDS。久々にゲーム生活になれそうなはまり系の面白さ。ネット対戦もできて週末山梨の連れと試したら面白さ2倍以上!平日もやりたいとこだがしばらくは無理だな。
6/24-30 This week's song : She Is(私の名前はキム サムスン) / Alex&Horan