今日は久々の更新にぴったりの日

おめでとう!

だってそれは我が若王のめでたいHappyWeddingの日ですから。
今日は何十回と言った気がするけどそれでも足りないくらい本当におめでとう!
こんなにうれしい気分になるとは、思っていたけど、思っていた以上だったよ。
色々考えてくるんだろうなあと思ったけど細かい所までよく準備してたね。トイレにひっそり「ウコンの力」なんて若王以外思いつかないよ。もちろん即いただきました。
音楽もいろいろ使ってくれてうれしかったなあ。「OpenArms」なんか最後のおいしいところで使ってくれたし。ありがとう。
スライドでの「Sign」はミスチルファンとしては特にすごく良かったけど、最後のスライドでのEXILEも凄く良かった。ふだん聴かないだけにいい曲を教えてもらったって感じ。
大川君のおかげで大川君の同期の友達や大学の友達と出逢えたことも欠かせない重要なうれしいこと。もちろん馬介やkanちゃんやyamaちゃんといった最近なかなか会えなかった親友と会わせてくれたこともね。ありがとう。
今日はあまりに早く時が過ぎてあとから夢のように感じてしまうかもしれないけど、紛れも無い現実にあった素晴らしい日だったよ。
近いうちに我が家にまた遊びに来て、後日談をたっぷり聞かせてくれることを楽しみにしてるよ。
お幸せに。
http://www.clb.jp/
2008/3/9 Special today song : Still on your side (from Sooner Or Later)/ BBMAK